So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

めーっちゃ久しぶり(´▽`*) [日記]

わーーーーい!!!
何年ぶりだ??
日記更新ですwww
今日は私の誕生日なので
W記念に日記UPしまーーーす\(^o^)/
え?そんな情報いらないって?
まあそんな事言わずにwww

現在は猟団に入らず、作らずフリーハンターenjoyしてます♪
フレンドさんと楽しく狩りライフを送ってますお~♪
そんなフレさんとのスクショをうPです(*^^)v

無題3.pngmhfイベ写.png無題.png無題1.png無題2.png無題4.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

猛暑!!!やべ!!! [日記]

こんばんは ヾ(・∀・*川
うちのPCルームについ・・・ついにエアコン設置wwヤホーーイ[ぴかぴか(新しい)]
快適快適www
貯まっていたSSをうPです!!!
それ行けSS達~~~~[るんるん]ぇw
mhf_20120624_224902_1052.jpg
ahuro.jpg
HP.jpg
ibenntosiri-zu.jpg
恐怖の黒レイア退治と♪
アフロディーテ様!!←ちがうw
PONPONプーギー♪
納言・式部シリーズ
団員さんにお手伝いしてもらって揃えました^^
ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フリータイムちゅ(*≧m≦*) [日記]

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
またまたお久の更新ですw
私情で少しモンハンお休みしてました^^
またボチボチ復活していきますお~~~[ぴかぴか(新しい)]
前に団長が撮ったSSと
私が撮った面白いSSうPします[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
まずはトミー渾身の一撃[exclamation] gogo.jpg そして!!! 千と千尋の神隠し[exclamation×2][exclamation][exclamation×2] kako2.jpg ぷぎゃ~~~~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ そしてなにより お帰りトミーー☆((ヾ(´Å`○) またみんなでワッチョイいきましょかwww
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お久しぶりーふ!!! [日記]

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!
お久しの更新ですっ
長くお休みしてましたが
少し前からまた復帰してまいりました(*≧m≦*)
やはりモンハン抜けしないですね~w
またしたくなります♪

団は少人数になりましたが
団員さんともよくお話できて
楽しいです^^v
 

撮っていたSSをうPしま~~~
題して うなキック!!!!!!SS3.jpg
SS5.jpg
団員さんのFOXさん
色々教えてくれて☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノぁりヵゞ㌧㌧
gano.jpg

団も活気付いてきているので
また楽しくクエやSS
皆で楽しみましょうwww
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

´∀`)ノ こんつわぁ [日記]

なんと4月20日に大型アップデート|●´∀`|σ
昨日第一回の更新が行われたもようw
PVアップです[黒ハート]

これから楽しみですね~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

こんばんは(*´エ`) [日記]

こんばんは~♪
最近はなんというか
食欲旺盛な私ですw
今は苺大福が食べたい(*´д`*)←キイテナイヨw

それはさておき
今週はなわばりメイン
後はサブでちょこっと
何か行ったよぉな…
記憶曖昧www

メンテ後は装飾珠の素材集
しようかなと考え中(o゚▽゚)o
時間が合えばみんなで
狩りぱーちーもいいね♪♪♪
んではsee you('-^*)/
nice!(0)  コメント(0) 

メンテ中にひょっこり!! [日記]

ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ
今日もイイ天気ですね~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
この調子で暖かくなっていってほしいですw
春は暖かくてスキなのですが
唯一花粉だけがツライですね・・・[ふらふら]
花粉とも戦いつつモンスとも戦っていきます!!w

少し前にフレと遊んだときのSSうP[黒ハート]
仲良しのほっけちゃんです[るんるん]
hure.jpg

後は団長が団員さん達とクエにいった時の
SSうP[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]dann34.jpg
無題23.jpg

さあメンテ終わったら入魂祭[exclamation×2]
もうまた狩人祭・・・・・
早いですが頑張りましょうc(´ω`人)
たっぷりクエが来るとこを願う!!!
ではさらばsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

SR上げに専念|●´∀`|σ [日記]

こんばんは ヾ(・∀・*川
皆さんお元気ですか~^^?
私は少し風邪ぎみです・・・おっほん・・・w
寒いので皆さんも風引かないで下さいね~[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

今日はの日記^^w
SR新しく武器取れるところまで上がったので
新しくハンマーを取りましたww
う~ん武器モーションが面白いw
クエ終了後も野球をしたりと・・・・・w
打つことはできませんでしたが
またいつが打ってやろうと
野望を持っています[exclamation×2]
誰プレ&特別クエがきてるので
やる事どっさりでてんやわんやw
ゆっくりボイボチやっていこうと思います(・∀・`*)

少し前に団員の方と行ったクエ2枚
danninn2.jpg
danninn.jpg
そして今日アヒルちっくな団員さんと行ったSS
dann3.jpg
dann.jpg
↑↑
結果アヒル?と犬は仲良しだった!!えw
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

1/26シーズン10アップデート(*≧m≦*) [日記]



コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!
お久しぶりですw
かなり久々に日記書きました^^w
今日からシーズン10ですね♪
大型アップどんどん進化していくMHFに付いていかなきゃねw
置いていかれぎみですwww(´;ω;`)

今日からハンターランク試練突破褒賞も解禁!!
エルペバレッタ防具のイベントもきました^^
3913_1.jpg3913_2.jpg
可愛いのでとりあえずゲット!!w
団員さんともまたゆっくり集まって遊びたいですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ではまた~|●´∀`|σ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ひさかたぶりです~ルンルン((´I `*))♪ [日記]

こんちゃっちゃ^^w
入魂祭も終わって一段落[ぴかぴか(新しい)]
今日から褒賞祭ですね^^v
勝っていてほしい[exclamation×2]
今回の狩人祭いつもと仕様違ったので
特典がいっぱいですね[るんるん]
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+

昨日の団員さん&フレさんでの入魂SS[カメラ]
sikure.jpg
sikure2.jpg

そしてこれは団長が撮っていた
いつの?的なSSwwwwww
dann.jpg

んではまた~^^w

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。